とある大学生の趣味・娯楽ブログ
僕の趣味や娯楽、そして、日々の日記です。 暇なとき、覗いてやってくださいm(_ _)m 来ていただいた方は、足跡お願いします。 相互リンクしていただける方、常時募集してます♪
ネタが・・・・。
最近ブログさぼり気味ですいません・・・orz

ネタがないんですw

なんかこう、学校いって帰ってきてって、普通の生活ばっかしてて、何を書こうかと・・・。

最近はもっぱら、DSにはまって、ひきこもってますw

wi-fi対戦といって、世界中の人とテトリスで対戦してます。

めちゃめちゃ楽しいです♪

ネットワークの安定性はわるいですけど(^_^;)

そんな感じで、平和に過ごしてます。

あ、いきなりですが、パイレーツ・オブ・カリビアンの続編見たい(>_<)

7月22日までまてね~~~~!!!
昨日のことです
こんにちは♪

いきなりですが、親知らずがめちゃめちゃ痛いです・・・・。

確実に虫歯です・・・orz

初めて虫歯ってなったけど、ここまでキンキンくるとは(>_<)

あなどれませんね。

さて、話は変わって、昨日は学校だったんですが、いきなり2限、3限共に

抜き打ちでテストがありました。

鬼だ~~~~~!!!!!

そんなことは、どうでもいいんだw

友達に映画好きの人がいるんですが、昨日久々に映画の話題で盛り上がってたら

やっぱり、友達もV FOR VENDETTA面白かった~!!とのこと。

なんだから自分の一番好きな映画なだけに、嬉しかったです。

あと、最近GyaoっていうネットTV?で映画のチャンネルがあるんですよ。

img_header_03.gif


結構色々やってるんですが、Gyaoのすばらしいところは、視聴料が一切かからない!

なんと、広告CMをたくさん入れることによりこれが可能になってるみたいです。

インターネットを使える環境をお持ちの人なら、誰でも見れるので、非常にオススメです☆

最近は、Gyaoで、アンダーワールド見ました。

もともと、ヴァンパイアなどの、モンスター系のホラーアクションは大好きだったんで、ようやくみれましたよ

ヴァンパイアの、あのくら~い貴族的イメージが大好きなんですw

主演のケイト・ベッキンセールが、綺麗且つ、かっこよかった♪

w_01.jpg

買出し
今日は、特に予定もなく、暇だったんで外へ。

ふらりとヨドバシにたちより、DSのソフトを眺めていたんですが

最初は買うつもりなかったのに、悪魔のささやきがw

結局、『テトリスDS』と『おいでよ どうぶつの森』買っちゃいましたw

しかも、ポイントカードで☆

ポイントが1万以上もあるなんて知らなかった(^_^;)

レジで、10580ポイントございますが。とかいわれて、『え~!?』ってなりましたよw

まさに奇跡(>_<)

出費0の買い物はきもちいいですね~♪

テトリスめちゃめちゃ面白いです☆

こんなに、色んな形でテトリスが出来るとは、ニンテンドーすごいね♪

そんなわけで、明日もこのせいで、引き篭もりそうです・・・・。

20060527185848.jpg


↓ブログランキング登録してみちゃいました(>_<)
大変恐縮ですが、もしよろしければ、ワンクリックお願いしますm(_ _)m



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ダヴィンチ・コード
こんばんは(^_^)

今日学校終わってから、夕方どうしても我慢できなくなって見てきちゃいましたよ。

『ダヴィンチ・コード』w

でかでかとポスターがね、もうね、ひきつけられましたw

劇場に入って、いよいよ始まり~って事で、ワクワクしながら見てました。

なんか、思ってたのと全然違ったのが、エグイシーンが結構あったような(^_^;)

オプス・デイって組織の修行僧のシラスって人、みててドM!?って思っちゃったよw

音響がサラウンドだから、やたら痛そうだった・・・。

トムハンクスの天才的キャラは、自分は結構はまってるなと思いました。

というか、今回、俳優人には全く文句ないです。

どの人物も、ドンピシャだったと思います。

原作の小説よんでないから、どれくらい違うのかは分からないけど、結構謎解きが、ポンポンと、タイミングよく行き過ぎてたような気がしました。

表紙になってるモナリザなんて、ほんと一瞬だったしw

自分は、以前テレビでやった、ダヴィンチ・コード特集を見てたから、映画中にでてくる、専門用語や人物名は分かったんですが、映画がはじめての人にはマニアックすぎるような・・・。

でも、隠された真実には確かにびっくりしました。

タブーにされてる理由も納得いったし、あれは論争起こってもしょうがないかと。

まあ、前知識入れて見たら、面白いと思えた、そんな映画でした。

今度小説読んでみようかな。

dc1.jpg


↓ブログランキング登録してみちゃいました(>_<)
大変恐縮ですが、もしよろしければ、ワンクリックお願いしますm(_ _)m




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

ついに
一日更新サボってすいません(>_<)

昨日はライブだったもんで、疲れきって死んでましたw

ライブはかなり盛り上がって、みんなでワイワイやってて楽しかった☆

新入生も仲良くなれたし、来月の新歓ライブが楽しみです。

さて、話は変わり、ついにニンテンドーDSlite てにいれました!!

色はアイスブルーです。
rosaryn-img600x500-1148109209i1.jpg


なんだか、ホワイトと迷ってたんですが、アイスブルーが可愛かったのでw

↓画面めちゃめちゃ明るいですw
hitori05s.jpg



一緒に『英語漬け』と『ニューマリオ』買ってきました。

『英語漬け』はおもに、通学の時間を使ってやろうかとおもって、買いました。

映画とか見てて、英語が分かったら素晴らしいことだ!って思いましてw

ゲームですけど、一生懸命やりますw



↓ブログランキング登録してみちゃいました(>_<)
大変恐縮ですが、もしよろしければ、ワンクリックお願いしますm(_ _)m





テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

